忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前ですけど最近の話。


劇団四季の『エヴィータ』見に行ってきました!



さすが『エヴィータ』。

見に来る人達もガキんちょじゃなく、
年上の方ばかりで少々浮いてた巴旦杏



何このはずかしさ・・・


自分、何も悪いことしてないのに・・・







3階席で観劇~っ


なかなか遠いけど、上から舞台が良く見えたっ



二時間電話かけ続けてやっと取れた席ですもの。


貴重な席です...


※以下、巴旦杏の勝手な感想・批評が始まります。ご気分を害する恐れもありますが、巴旦杏は一切責任を負いませんのであらかじめご了承下さい!




















肝心の劇と言えば、
音楽が良かったですね!


会話が全て歌だったので
少々聞きづらいとこもありましたが
舞台の演出やダンスで
カバーできたんじゃないかと
思います...多分。




さすがに全部セリフが歌
っていうのは学校帰りの
ガキには辛いものがありまして


もうお察しの方も居ると思いますが...


はい。
巴旦杏氏は劇の後半で寝てしまいましたよ!(うゎー)




ラスト15分位でコックリ...



起きたらカーテンコールやってた!泣




話は有名なんであらすじからして
知ってて当たり前!って方も
居ると思うんですが、自分は初めな上に
予備知識もなく劇場に行ってしまったため(←AFO)
何がなんだかさっぱり読めず・・・


開場の際に買っといたパンフレット読んで
やっと話が全部読めた・・・!




自分が本当にとろいやつだと改めて思いましたよ







さーてさてさてさて!
もう12月も一週間が過ぎちゃったよ!


時間を大切に扱って
生きてゆきたいと思います。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST