忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 部活動Ⅱ 

今日の部活は昨日お知らせしたようにオーディション!

うちの学校ではオーディションをみんな必ず受けなければいけないので、重なっちゃったりとかするともちろんインパクトは重要だししっかりできてないと投票してもらえない。

MEはハヤトを受けた!受かった!てか受けたの自分一人だけだった!一発だ!

でも自分的には音響もやってみたかった。選曲とか結構好きだし

そういえば8月の2日だかにSweetboxの映像作品(ライブとかーDVDとかー)が出たっぽいね。Sweetboxの曲は好き。特にクラッシックをアレンジした奴は本当に惚れた!ROCKもいいケドクラッシックはもっと好き。

落ち着いたのから綺麗なもの、かっこいいって感じるのもある。自分はピアノ小さい頃から通ってるから一応それなりに弾けるんで楽譜見るのは楽しみの一つ。

月光の曲、悲愴ソナタ、熱情はベートーヴェンの中でも一押しナリ

今年はモーツァルト生誕200周年記念だし一日の空いた時間にでもちょっとクラッシック耳にしてみるといいかも。(長い曲選ぶとすぐ眠れるしね)←オイ

演劇の話をしてたはずなのにいつの間にか音楽方面に・・・うーん劇見たいなぁ・・・

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST