忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 求む!

学園祭間近ということで日記内容も部活ネタ多し

でも最近みんなやたらピリピリしてる。
意見の食い違い、年齢の差から生じる部活に対しての考え、舞台の見方・・・

私もただ傍観してるってわけじゃないけど

でも

もちょとでいいから

客観的になってみようよ、と言いたい。

あれやりたいこれやりたい、だけの自己満じゃぁ
演劇はできないと思う。

 


 

みなさんは

ダイエットについて

どう思いますか?

近頃また太った。腹回り。
背も欲しい。160cmまであと、1cm。

伸びろよ!!!( ̄□ ̄;)

でもそういうのに気を使って、結果的に不健康になるのはヤダ。

現代っ子で今しか見れなくておまけに知能指数低いわけだけど、
末永く生きたいじゃァないですかぁぁ!!!

“死にたいけど死ねない”って環境でもないし、
“死にたいけど死ぬのが怖い”って状況でもない。

生きる意味はあるのか。
生きる価値はあるのか。

「人生とは所詮、人生ゲームだ」と言ったら
その時点でゲームオーバー

「人生とは、活きる花道である」と言ったら
奇麗事なのだろうか?

人間は、何かを求め、何かを望む生き物。
人間は、死を恐れ、死を忌み嫌う生き物。

・・・・えーと、その
あのー・・・

つまりは死ぬ前に一度くらいは
スタイル良くなってみたいもんだ。
って話です

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST