忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : ★BIRTHEDAY★

本日



巴旦杏、




誕生日




なり★





みんなから「HAPPY BIRTHDAY」言われて





幸せでした





よし、





明日は





思い切って寝るぞ!!





HAVE  A  NICE  LIFE...EVERYONE  ALL OVER THE WORLD.




PR
今日でテストも終わりだアーーー!!
いやあ・・・この三日間は長かった・・・★



『SIMS2』やってます
最近(てかここ一ヶ月更新)更新がなかったのもコイツのおかげ

SIMS2


本当はまるはまる!!

リアルすぎてうけるよこれは

今年の初めくらいに買ったんだけどね。
最初のSIM(このゲームの中でいう人間のことね)ももうとっくに没してそろそろ3代目になるよ。


「SIMシリーズ」の中でもコレが一番リアルでしょうね笑
なんせ『SIMS2』の目玉っつったらSIMが成長するところ。


赤ちゃんから幼少期
 ↓
青年
 ↓
成人
 ↓
中年
 ↓
老人
 ↓
お墓


とこれまたよくできたもんです。

ゲームとしては興味ひかれますね。

暇な方はぜひ




↓『SIMS2』リンク↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%BA2/dp/B0001BLWMS

この前とある劇団のオーディションに合格しました

やったあ(∀)


そこの劇団は自分の県を代表とする大きいところなんで、

ジュニア用の県民演劇みたいなのもちょこちょこ開いてくれるんです。

今年の夏は『オズの魔法使い』をやるみたいで

まだ何の役やるかは決まってはいないんですガね

演劇部出れる人達みんなで応募したらみんな合格しました!!


いやあよかったよかった★


もう予定の紙が来てるんですが・・・・

8月あたりびっしりになってる・・・・


今年の夏は忙しそうでい!!

Title : 無題

web拍手・メッセージ、ありがたい皆様のお言葉にいつも感謝感激雨霰でございますー

この前「天使にラブソングを・・・」を見ましたよ!!
小さい頃に1度ビデオで見たんですが、やっぱりヒット作はいいですねえ

普通のマリアテレサも十分キレイな歌声だったけど、ブギウギに変奏した聖歌隊の歌声も素敵だった
マリア・クラレンスのパワーには圧倒ですね。
最高のパフォーマンスだと思います。


話のストーリーとしても面白い!
修道院の変化がかなり斬新ですよね

また見れて良かったです


Title : !!MYCHEMI!!
マイケミことMyChemicalRomance来日に乾杯!! ついに来た!って感じです。 日本でマイケミをしかも身近な身近なTVで見れたことにちょっと感動。 オーディエンスと一体になって素敵なパフォーマンスを見せてくれました☆ マイキ-が一時休暇で居ませんでしたが、 マイケミメンバーを見れたのが嬉しい。 マイキ-は今ごろ奥さんとマイケミのことでも考えてるのかな…?(’ι`)ノ 武道館LIVEに来てくれるらしい!ってな噂を耳にしましたよ。 6月には復帰する、とか…   そーおだったらいいのにな♪ 風の噂はともかく、マイキ-も揃ってのマイケミをもう一度この目で見てみたいです。 できれば・・・なるたけ・・・早く・・・笑 マイキ-の新婚生活も、マイケミの活動も、順調にいってくれるのを願ってます!