忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置すいません・・・


11月の初日記だと思ったら
何、今日って11月最終日・・?


言い訳といっちゃあ何ですが
巴旦杏今まで
オセアニアに居ました!イェイ
放置はそのせいです...


ホームステイを数日加えた
観光旅行してきちゃったや~い


ものすっごい楽しかったです。
ホームステイ先の家族の方々にも
親切にしていただき多大感謝
英語があんまり喋れない自分を
温かく迎えてくれて泣きそうでした。
はい、本気で。


向こうでは丁度、選挙とオーストラリアンアイドルの決勝戦をやっていまして自分もホストファミリーと一緒にテレビに釘付け
一個下の娘さんと盛り上がった盛り上がった!

そしたらリビングで犬と遊んでた19歳の兄ちゃんが
犬のオモチャでワイン倒してお母さんがキレちゃって
てんやわんやの夜でしたイェイ


お父さんはとても器も心も広い方で、
色々オーストラリアについて教えてくれて…
本当自分恵まれてたよ
なんか申し訳ないくらい幸せ者だった



週末はショッピングやらビーチやらまで
連れてってもらいました。
非常に楽しかったです

ホストファミリーをし慣れた家だったらしく、
たくさん構っていただきました。
本当感謝してます!!
メール送りますね英語で・・・?


学校の研修旅行だったんで、
シドニーのとある学校にも訪問!
交流会をしました~(・・pq)

日本語学部の方々が迎えてくれて、
たくさん友達ができました!

あちらは片言の日本語で。
こちらは単語の英語で。笑

スポーツに歌にダンスなど
なにげ一番楽しかったかも笑
メール届いたかな・・・?



観光も楽しかったな~
ガイドさんがすごい面白くて、
オーストラリアに詳しくて
お話楽しかったです。


牧場とかも行ったんですけど、
めちゃくちゃ日本語上手い方がいたんで
何かと思ったら奥さんが日本人みたい。
奥さんが日本語しか喋れないから
頑張って勉強したんだと。笑
オーストラリアには愛妻家の方が多いです



兎にも角にもとても楽しい時間をすごせました!
日本とは違ったところもなんだか楽しくて
向こうに住みたくなりましたよ~

今度韓国人の友達に永住権の申請の仕方
教えてもらおっかな・・・(U)p



また行きたくなるような海外旅行に乾杯!
オーストラリアとの時間差は二時間。
日本に帰国してから二時間逆戻りよ
ちょっと得した気分~



では今から寝ますんでばーい
PR
Title : 体幹運動

昨日は「オズ~」の練習しに行ったよ
ダンスの時間楽しかった!


学校のダンスの授業は嫌いだけどこっちのダンスの時間はスッゴイ楽しい
今まで発声とか朗読とかが好きだけど、体での表現運動もそれほど嫌いじゃなくなったかも

内容は柔軟と首・腰・胴・肩の運動でした!
突き出したりへこませたり・・・


そういえば。
先日の『世界一受けたい授業』の中で体幹運動(たいかんうんどう)で放送してましたよ!
鳥みたいに首動かしたり、胴を出したりへこましたり・・・
あんな感じの表現運動でした

分かりにくくてスマソ・・・

次回は7月31日に練習有り。
しかも初の舞台練

楽しみだー!!

Title : ケータイ

やっと学校終わったーーー!!
嬉しすぎて涙でそう・・・笑

あ、この前携帯変えたよ!!

なンと

きのこ会社のD904iなり


大画面迫力あーる


ただ今,昔の携帯から新携帯に、画像移動中でェい

まぢゲルマン民族の大移動並みに頑張ってる笑


MCR画像がちょっと多すぎた


でも新携帯は容量もろ余裕なんでデータが入る入る


赤外線そーしんッ!!(∀)b


むむッ・・・今日一日だけじゃ終わらんな・・・
まあ明日から夏休みだし

時間はまだある

Title : 四季
劇団四季の劇観に行ったよー

『夢から醒めた夢』を観ました!!

やっぱり四季の人たちはダンス・パフォーマンスがすごい


みンなボディも引き締まってて動く動く。

かっこよかったです。


あと歌も上手だね!

今回のミュージカルで、エンジェル役の人がすごい声が通っててキレイでした。


あ、言っとくけど男性ですカら


いやあ楽しかった!!


でもねー、一つ残念だったのが・・・


巴旦杏ね
ビリー痛だったんです

足腰肩こり痛む痛む!!

くそうッ!
昨日意地はってまでやんなきゃよかった・・・


明日学校だし。
一時間目体育だし(Д;)

ビリー痛のおかげで散々な目に遭いそうです。
Title : 無題

時間が欲しい・・・




一日が36時間あったらなあ




ええンになあ