忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : にゃーッ!

今週末、

土曜日の午前中は小運動会・午後は小学生の体験入学。

両方とも強制参加。

日曜日は半日友達四人とわいわい。

映画、CD探索、新巻(漫画とか?)チェックなど。

言ってしまえばこんなかんじ・・・。

短いッ!! 

↓具体的内容は以下記載↓

まずは土曜の方。
いつだったか言ったように私の学校は中高一貫。
運動会ってことで今回のは中学生だけ。

種目は20人リレー、綱引き、短距離走が3・4種類のみ。
当たり前だが3時間授業があってその3時間全部小運動会に回すのに時間が余らないはずがない

種目がこんだけってどーよ?
(楽だから別にいいけど・・・)

私のクラスは三学年中三位。
だから何だ―――ッ(-ェ-)
実に得した気になれん・・・。

次、その日の午後。

生徒会メンバー(中学生のみ)集まって笑顔で受付スタート!

正直何も説明聞かされてなかったんで成功したかは不明!

これ説明してると長くなるからね、やめる。

まあとにかく好印象は与えたんじゃないんですか?

はいそしたら日曜日。

映画は「木更津キャッツアイを。

私的には「プラダを着た悪魔を観たかったんだけど意見をスルーされましてね。こんなざまですよ。ヘッ。

やっぱ※アン・ハサウェイ出てるっていうんでちょっと観ちゃおっかな~的な。
もちろんファッションにも注目でぇーい!!

でも今回観たのは「木更津~」なんで。
面白かったよ!ちょとツボきた時もあったし。
最後ちょっぴし感動(?)系の入ってて「あぁ~」って時もあったし!
隣の席の人が号泣してたのにはビックリしたけど・・・
(そこまで泣けたか

そんなこんなで今週もハードだった・・・

明日は祝日~

でもまた外出~・・・

そろそろ引きこもりたくなってきた・・・

※アン・ハサウェイ
まだまだ若いハリウッド女優。
代表作は「プリティ・プリンセス」など。
なんとなくモデル型の体系だと感じる・・・
まあまだ若いんだしこれからだと思われる!

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST