忍者ブログ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝日いーやっほーい

本日も外出してきました。
先週のメンバーとはまた違った奴等と。

映画は「DEATH NOTE the Last name」を。
デスノブームなんて言ってますが、自分まるっと信者です。(爆)

なんてのは冗談で。
私はこういったのは原作の方が好きタイプなんで映画はどーかなって思い、まあ一応楽しみにはしてたんですけどね。

前編見て、いかにも「続く!」って終わり方だったんで「あっれ~?」とか感じてたんですが後編観て良かったと思います

以下ネタバレ?的な巴旦杏の勝手な意見が入ってます。

オリジナルの割にはちゃんと話が通ってて(話通ってなかったらダメなんだけど・・・)終わりの方、ってか解決のシーンとか意外と納得できた

話的にも心臓麻痺で死ぬ人多いから演技見てて楽しかったし笑
さすが藤原竜也、他の人とは違う演技でしたね

キャラの使い方も上手な話だったと思う。
でも時々Lの推理が話、上手い方向に持ってきすぎじゃね?みたいな、とこがあったんで、(まあしょーがないけど)そこが気になる。
あと趣味・・・っていうか高田清美とかミサミサ、月のファッションとかこだわりが強い?イメージと完全に合わせたい傾向が感じられた・・・気がする

そういえば映画館のCM観てて思ったんだけどなにげ気になるのが数個あった
「マリー・アントワネット」とか「エラゴン」など。

「マリー・アントワネット」は、貴族のくらしの豪華さとか(見てるのが!)好きなんでちょっとセットなどツボきましたねぇ(*´Å`)ノ

「エラゴン」は元々ファンタジーとか冒険ものって嫌いなのにCM観てたら「あ、ちょっと観てみよっかなぁ」って思っちゃった。
でも専門用語(物語の中のね)とかは苦手なんでそこがちょっと・・・ね

まあ金曜ロードショー又は土曜プレミアムで放送されるのでも待つかな

 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST