忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になった!新年まであと一ヶ月
ホントに矢の如しですねぇ( ´D`)

この前学校で演劇教室ありましたよ~
芸優座の方々が朝から準備準備で来てくださって・・・

5・6時間目を潰しての公演です。
(やっほーィ)

劇の方は、あの「アンクル=トムの小屋」とその作者ストー夫人のお話を

とても感動しました
話の内容も胸をうつようなもので印象深かったです。

役者の方々も声が大きく、発音が良くてさすが!
舞台演出もすばらしかった

我が校の講堂で公演したんですが、とてもあの舞台でやったとは思えないほど笑
自分達の演劇にどれだけ技術・力が足りないかないか分かった気がする!

でもとても充実した時間が過ごせたので良かったです。


今月12日に部内公演決定!

中演(中学演劇部)は現在3年生が高演(高校演劇部)に行って、現在1、2年合わせて総勢18人!
1年生が12人・・・こんなに入ってくれて嬉や
でもやっぱり一番大切なのは情熱とチームワーク

今回の部内公演は(1年+2年)÷2で一つの脚本を前編後編に分けて部活内で公演!

自分は我儘王女、かぐや姫の役を頂きました
しかし初めての女役!
今まで男役しかやったことのない自分。
ダメだしばかり、呼び出しばかり・・・orz
いや本当、顧問に呼び出されてもう特訓させられました・・・

自分以外にも女好きの信長の役の子で、気のいい優しい子が選ばれたんだけど・・・もう特訓ですネ

堂々と「キャスティングミス」だと言える劇
高演の先輩方も来ちゃうらしい
どーする?どーする自分!! byLIFE CARD
(練習しろよ・・・)

 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST