忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ実際観たのは昨日(16日)なんだけどね、パソが占領されていて触れることができず日記が17日になってしまった!(○´Å`)アイタタター

とにかくブレイブストーリー観ました。自分は映画化決定前に原作読んでたんですが、ストーリーはいいです。感動的なシーンはあるし何を伝えたかったのかもあるし。

でもやっぱり映画と原作じゃぁ違いますよ!まずは声優。松たか子さんは良かった!すっごい上手だった!舞台で演技する人は声色を変えるだけじゃなくて体を使って表現できるけど、声優さんは声だけだからね!違和感もなく亘(ワタル・主人公)とマッチ☆してたナリ。

次にウエンツ!こっちもド下手ってわけじゃなく、クールなみつる役とジャストフィットw まだ有名俳優さん等がいっぱいでてたんだけどもね、ちょーっと映画は話が微妙に分かりづらいとこがあったと思う。

注)以下ネタバレ有り。原作・映画のストーリーをまだよく知らないが今後手に取るつもりで楽しみにしている人等は見ないほうがいいです。内容が一部書いてあります。

又管理人の勝手な意見も含まれますのでブレイブストーリー狭愛vvな人も見ないほうがいいでしょう。

 

 

 

 

 

まずカッツの過去について。原作だとカッツには元恋人が出てきて過去が明らか(私情丸出し)になるのだけど映画半端!中途半端!なんか元恋人の顔も名前も話題も出てきてないのに(原作は出てきてるけど)いきなりカッツ、自分が負傷したら「許可も得ずにあいつうちにキスしやがって」みたいなセリフを最期の言葉みたいに言ったの!映画だけ観てるひとにとっちゃ意味分かんないよ!!(-д-;)せっかく元恋人ナシで映画上手く進んでたのになぁ・・・Uu

あとミーナと亘の関係も。ウインクしたり抱きついたりくっついたり・・・相手が好きでやってるのかスキンシップなのか趣味なのかはっきりしてほしいとは思った・・・。もちろんされたら相手は照れてるんだけどしてる方も顔赤くしてるってどーよ!?淡い恋を表現したかったのか!?ちょっとラブラブみたいな雰囲気を出したかったのか!?そこが理解できませんでした。

両方とも恋愛関係だけど・・・すいませんね、自分恋愛については非常に疎いもんで。甘えるとかベタベタするのとか分からん・・・。でも総合的に良かったよ!誰も死ななかったし!(@ー@;)

自分的にはAqua Timezの曲が好き。歌詞がまず良い!彼等は「等身大のラブソング」の時から目ぇつけてたけど最近人気出てきてるみたい。いっぱいテレビで見かけまっせ。

またまた音楽方面に話が転がりそう・・・まぁブレイブストーリーは家族で見るのにはいいんじゃないかと思ったよ

 

 

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST