忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 犬 犬 犬

前回は変な日記書いちゃったよ・・・もう自分の感情出しちゃう派部類の人間だもんで喋ったりするとすぐ自分のこと他人に奴か分かっちゃうんよね(恥だな)

まぁまぁネガティブ思考は置いといて、今日犬がやってきた

動物病院から引き取ったらしくて、3歳のミニチュアダックスフンドなり。

妹が親にすがったらしく、自分はなんも知らされてなかった。はぶせですか。

もともとの名前は「ラン」っていうらしいんだけどここは何か新しいの考えてやろう!と思って候補をあげた。

候補1:先生
候補2:宮迫(ミヤサコ)
候補3:麻生(外務大臣じゃないっすよ笑)

可愛らしい名前だね。ははは。反対を押し切ってでも自分、この候補でいきますから。

因みに犬はメスでした。まだ環境に馴染めなくて触ってはならんとのこと。(親によると)
近づくとうなるらしい。怖がってるんだな。

興味本位で姉と近づいてみた。姉にはちゃんとうなったのに対し、私には鼻息で対応した。
ふしゅー、って。

完全に見下されてるな。ほんの数秒で己の姿を知られてしまった。な、情けねぇ~

てかそんなに「ダメ人間オーラ」が出てるのか!?

誰か犬の飼い方について詳しい方、アドバイスください。

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST