忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 部活動Ⅵ
ああー
連休も今日で終わりだよー
あっという間の4日間でしたねー

宿題まだ残ってる・・・


まあそんなこんなある中で、本日は部活でした!!
最後の講堂練習ですよー
朝の8時半から学校ですよー
13時から他の部活が使うので午前までしかできませんねー
午前までしか出来ませんねー


午前までしか      午前までしか    


        午前までしかあ?

一日か仕切りじゃないんだ!!
大道具もまだ運んでないってのにゆたーりしてる場合かっ!!

ということでばっちりみっしりぎっしりやりました。



休み明けのたるみにも負けず
外から聞こえる陸上部の声にも負けず
(雨ン中よくやるな陸上部!)
心身ともに疲れても負けず!!

そう、今回の練習はちょっとダメージが大きかった・・・

劇自体がお馬鹿コメディなので体使うのが疲れの大きな理由なんだけどさ、
時間ないからって反省はさみながらも連続で5、6回舞台を通すってどーよ!?

運動部の汗水たらして頑張るのとは違うんだ。
精神的にも結構つらいんだよぉお!




同じシーンを、

何回も何回も、

同じメンツで、

自然な演技になるように、

おっきな声で、

頑張らなきゃいけないんだよぉおぉ!


最後の方は集中力が切れてくるしさ。
お腹もすいて喉もかわいて!
こんな状態で続くかぁあ!



とそろそろ限界がきながらも空元気で精を出したら13時
自分等の4時間は長かった・・・


お昼を食べ終わったら部室に戻って反省会。
もうみんなほとんど午前のことは記憶になかったけどね・・・

午後は心配なシーンだけを指導して、終わり!
さすがに疲れたのでちょいと早めに終わりました。
(っつっても15分位だけどねーっ!)





なんかパソとかやってると4時間なんてあっという間だけどさ、
今日の部活の4時間はいろんな意味で充実してましたねえ・・・


苦しみ:楽しみ:充実感=5:4:1 って感じ・・・

あっれえ!?充実感が少ないのは何故だー?☆アハハ






ちなみに







あさって本番ですから。
PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST