忍者ブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 部活動ⅴ

この前若白髪が見つかったよ・・・
未だにショック・・・
そんな調子で、巴旦杏です。


とうとう5月に入って!部活も本調子!
8日にはもう本番ですよ!!

この前の3連休に部活があって、猛練習した
講堂を一日取って舞台舞台舞台・・・
喉だけじゃなくとも心身ともにダメージ受けたなあ

その後帰ったら寝ちゃってさあ・・・
おおいかん!と宿題もやらずに寝たから登校日の朝からペンを片手に頑張りーの。

そしたらめざましニュースで
「GWの前半も終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?GWの道路混み具合は・・・」

          なーんて言っちゃっててさあ・・・








え?GWの前半って・・・もう終わったの?



えええ!そんなあ!!!  ∑(゜Д゜`;)
まーだなんも味わってないよっおー!!!
朝から目覚めた!(さすがめざましTV・・・)


そんな心境のまま学校に行ったら友達からお土産をもらいました。

「北海道、行ってきたんだ

「東京のお土産・・・欲しいでしょ?」

「これ欲しい?京都と奈良行ってきたんだけどお~」



へーッ!
みんなENJOYしてたんだなーッ!!!
1人じゃなかったしね!
結構みんな旅行行ってたんだ!

東京いってきた子はお菓子を、京都・奈良に行ってきた子は最新のご当地キティを、
北海道行ってきた子はまりもっこりキーホルダーをくれたよ。

T H A N K S !!  

京都は本当に行きたい・・・
またあの感動をこの目で!!
本当に寺めぐりはオススメです。
京都に行った際にはぜひ。


なんだか今一羽を伸ばすことが出来なかったけど、
こちらは地元で頑張ってたしね!!

部活だってさ、楽しいよ?
演劇部好きだし?
狂愛だもん?



       でも京都もいーよね・・・・


本番前なんだから!
こんな誘惑に負けるな自分!
京都は遠いからダメ!



話題強制転換!


昨日のことだけど、新入生が入部したよ。
部活見学のときは30人以上見に来てくれました!
ありがたや~

第一希望で希望書を書いてくれたのが19人!
その内の9人を正式に部員として任命しました。

こんなに希望が多いなんて初めてだって顧問の先生も言ってました!
部活紹介がよかったのかな?
素直に嬉しかったです。

このやる気と希望を胸に、8日の新入生歓迎会(という3学年の発表会)は頑張ります!

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST