忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 無題

時間が欲しい・・・




一日が36時間あったらなあ




ええンになあ

PR
Title : ★BIRTHEDAY★

本日



巴旦杏、




誕生日




なり★





みんなから「HAPPY BIRTHDAY」言われて





幸せでした





よし、





明日は





思い切って寝るぞ!!





HAVE  A  NICE  LIFE...EVERYONE  ALL OVER THE WORLD.




今日でテストも終わりだアーーー!!
いやあ・・・この三日間は長かった・・・★



『SIMS2』やってます
最近(てかここ一ヶ月更新)更新がなかったのもコイツのおかげ

SIMS2


本当はまるはまる!!

リアルすぎてうけるよこれは

今年の初めくらいに買ったんだけどね。
最初のSIM(このゲームの中でいう人間のことね)ももうとっくに没してそろそろ3代目になるよ。


「SIMシリーズ」の中でもコレが一番リアルでしょうね笑
なんせ『SIMS2』の目玉っつったらSIMが成長するところ。


赤ちゃんから幼少期
 ↓
青年
 ↓
成人
 ↓
中年
 ↓
老人
 ↓
お墓


とこれまたよくできたもんです。

ゲームとしては興味ひかれますね。

暇な方はぜひ




↓『SIMS2』リンク↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A0%E3%82%BA2/dp/B0001BLWMS

Title : テスト~

本日は全国学力テストでした!!


国A・Bと、数A・Bの四教科でしたよ。
 
英語と社会が無かったこので残念
(でも理科はいらんと笑)


全国学力テストは43年ぶりだってね
今年は外部模試が多いから大変だなあ・・・


もうあっという間に四月も終わり!!
あとおよそ一週間で新入生歓迎会だよ
部活も頑張らな

最近、肩がこっている巴旦杏です・・・。

もうなんだかね、体が思うように動かんくてさー(老人か!老人化!)
体全体もだるいし

病は気から、ってよく言いますけど確かに最近の自分は

走ったり(パシられたり)、

考えたり(悩まされたり)・・・・。



やっぱ4月は忙しいからさ。
手と頭と足が色んなとこで絡まっちゃって。
疲労困憊だよそこの貴公。
なんか自分の肩揉むときなんか切実に虚しいからね・・・。

時たま陸上部の子に揉んでもらうこと有り。
陸上部の子たちって、部活中にボディーマッサージの仕方とか教えてもらってるらしいから
そこらへんが詳しいらしい
侮りがたし陸上部


先ほど祖父に肩揉みしてもらったよ
すごい肩が軽くなった気がするんですが・・・!!!( )
がーッ立場逆だよ!


にしても明日にはまた肩が重いよ・・・涙
もう神経もどっと疲れてるしね




今年度の生徒会顧問の先生が生徒会初めてだからさ、もう何も分からなくて・・・
自分は去年生徒会に入っていたのでその時の記憶を頼りに頑張ってます。
(去年一緒に生徒会入ってた子とか昔の顧問の先生とかに協力してもらいながらもね)




部活の方は5月8日に公演があるのでみんなピリピリしてます。
自分が案を出しても聞いてくれませんし・・・。
「~してみようよ!」って言ってもはなっから却下なんですよ!?
ちょっと酷くない!? ノД`)
人間関係はな、理解と共感から生まれる大切な物なんだぞぉ!!




A子ちゃんからは
「B子ちゃんに遅くなるからさき帰ってていいよ、って言ったら怒っちゃった・・・」
って相談も受けたよ私・・・。
B子、てめぇは園児か(・Д・)!!!




そしたら放課後C子が、生徒会室でハードな仕事をしてるときにやってきたんですがね・・・

C子「今日も生徒会なん?いつまでやってるよ?」

巴旦杏心の叫び(お前の下校時刻である今の時間よりも、もっともっと遅くまでだよ!!)

C「つか待ってるでぇ。つか(生徒会室)入るでぇ。」

巴心叫(はah!?お前、ちょっと・・・土足で来んなぁあ!!)

C「え、なんで入っちゃいかんの~まぢ意味不。ねぇ入るで。ウチ入るで。」


HKS(Dont Come In・・・頼むからDont Come In・・・)


この後なんとかして他の場所で待っててもらったら、数十分して戻ってきたんですよ。

C子「ねぇ~まだ終わんないのぉ。つか寒いんだけど~まぢ最悪だし。もー帰るで」

巴旦杏(・・・・・・・・・あぁ、そう・・・・)

去年の終わりくらい(暇なシーズン)に恋の相談を受けてからC子との関係は親しくなったわけなのですが、
こんな状態(もろ忙しいシーズン)に入ってるのに・・・・
自分の目で見てもらえれば分かると思うけどすっっっごく忙しい。

なんで自分のことばっか考えるかなあ・・・なんであつかましく擦り寄るかなあ・・・
どーせ生徒会室来てもお遊びしたいがためなんだからさ、困るのに
執行部の子たちだって頑張ろう、って真剣モードなのに!!!
第三者のせいで邪魔されたくないって





家に帰れば帰ったでくつろごうとすれば母親の言葉の機関銃。
父親は娘に対して痛いテンション。
兄弟は巴旦杏の物を勝手に乱用・・・。

せめて家では自分のペースで息したいよ
誰にも邪魔されず、誰にも干渉されず、誰にも支配されない所に行きたい気分。




そんな気分を忘れようと何かに没頭しようとしたら現実は厳しかったです。
ネットに漬かってしまい、夜遅くまで起きていて朝早くは起きれない
この悪循環が疲れに輪をかけてるともいえるんだけどね・・・




改めて考えてたら、本当にくだらない感じがしてきた・・・
もー、自分って何よ?
こんな環境、自分の理想とは違うと思うんですが。

そして肩こりもおさまらない・・・・。
このままナーバスになって、五月病にならなきゃいいけどさあ





また祖父に揉んでもらおうかな