忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
ベンチ選手はいつか羽ばたく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(12/03)
(12/03)
(09/24)
(09/24)
(09/22)
最新TB
プロフィール
HN:
巴旦杏(ハタンキョウ)
年齢:
31
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/07/13
職業:
青春街道まっしぐら
趣味:
鑑賞
自己紹介:
舞台・音楽・絵画大好きです。
なのでかなり巴旦杏の好みが日記に出てくると思います。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/06)
(08/07)
(08/09)
(08/10)
(08/11)
MASTER | WRITE
忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Title : 年末行事

先日金曜日に中学3学年で合唱コンクールがありました


前に言ったとおり自分は正伴奏者になってしまったので弾きましたよ寒い中…


中学生徒会主催の行事なんですが、来賓のお客様・審査員の先生方・保護者の人達を呼んでの、
厳粛かつ感動的な雰囲気の中でできたんで大成功でした(≧Ц◎゛)


今年の合唱コンクールはインフルエンザの流行により一週間遅れの発表になったんですよ~

もうどんだけ責任者達が喜んだか・・・

クラスの奴らは本当に焦んないとやる気出さないからね、責任者や指揮者、伴奏者が押してあげなきゃならんのです。

本当最近の子って団体行動に疎いよまったく


でも周りのクラスが上手いという風の噂のおかげでみんな負けじと精一杯歌えました
(噂じゃなくて本当だったんだけどね)


結果みんなのまとまりにによってなんとか3位に入賞できたんで大喜びしたよ。
最後には感涙とつられ涙やらで練習にも非協力的だった人達も涙してました。

その後は生徒会アトラクションで、各クラス代表2名に前もって準備してもらいクラスにメッセージを言ってもらう企画もあり、3年生はみんな号泣でしたね



照明落としてスポットあてて、スクリーンにクラスの思ひ出の写真・・・


なかなか感動物でしたよ
最後は全校合唱でレミオロメンの「3月9日」を。
楽しいひと時でした。


あー、合唱コンクールも終わったことだし!
あとは終業式と春休みを待つだけ・・・・






ってそんなに学校は甘くなーい!!!

終業式前に生徒総会(生徒会の一年間の活動報告)と、
文化芸術発表会(各学年から何人か抜擢されて文化とか個人の得意なものとか発表する場)がある!

ちなみに自分は生徒会入ってるんで生徒総会に参加します。

そして1月ごろに学年でやった※掲示コンクールっていので自分のクラスが優勝したため責任者だった巴旦杏が5、6人と一緒に発表することに・・・




あれ?
ズバリ自分、両方出るんですか。



しかも春休み中は巴旦杏も新中3ということで、新入生のためにオリエンテーションやりに学校行くんですけど・・・






ただですら期間短い割りに宿題多い春休みなのに・・・!!!




新春、騒々しくなりそうです。





※掲示コンクール
中1と中2の時にあるんですけど中1は翌年ある富士登山について予習し、中2は翌年あるオーストラリア研修旅行のために豪州について学習するんです。
そして学習したことをまとめ、教室中に掲示します。
結構盛り上がるし、楽しいんで白熱してます

PR
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST